ブログ継続のお知らせ

2021年6月17日

ゆうです。

先日ブログ閉鎖のお知らせをしましたが、もうしばらく継続してみることにしました。

お騒がせして申し訳ありません。

ただしながら、これまでのブログとは違うものになります。

簡単に言うと、おっさんの凝り固まった考えを吐露する場に成り下がります。

あ、それは今までもそうか。雑記ブログって言った方が分かりやすいかも。

株式投資とは何の関係もないどころか、見ていて不快、時間の無駄となるでしょう。

自分の言いたいことを言う場にするので、口調も砕けた感じにしてゆるく書いていきます。

このブログ方針変更に伴って、前に書いた記事は数本だけ残して全て削除(非公開)としました。

ブログ名も変更しました。

ブログ村も米国株カテを脱退し、適当なカテゴリに変更しました。

 

これまでは米国株クラスタやレバレッジ投資家の方々を中心にして個人投資家に読んでもらっていたと思いますが、今後は参考にならないと思われます。

その点では、ある意味では米国株ブログを閉鎖したと言ってもいいかもしれません。

僕の中では閉鎖した気持ちです。

たまに投資関係も書くと思いますが僕的にはメインではありません。ただの世間話とか自慢とか悩みごとです。

 

Twitterでは告知したのですが、肝心のブログで継続のお知らせするのをすっかり忘れてました。申し訳ありません。

この度はブログやめるやめる詐欺を働いてしまい誠に申し訳ございませんでした。

そんな訳で趣向を変えて、もう少し継続してみます。

とはいえまたいつやめるか先がわかりませんが。

-Ⅰ.プロフィール

Copyright© ゆう×独り言つ×たまに資産運用 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.