[運用実績] 我が家の運用資産を公開します

投稿日:2018年11月8日 更新日:

ゆうです。

運用実績はおいおいご紹介していこうと思っていますけれど、まだ準備が整っていないので、もうしばらくお待ちください。

今日は「本当に資産運用しているのか?」という疑問にお答えしたいと思います。

 

我が家はすべてSBI証券に口座をまとめています。

お見せするのは、僕と妻の口座の中で、金額の大きい外貨建口座の画面キャプチャになります。その他にも投信や子どもの口座もありますけども、全部画面キャプチャとるのは面倒なので割愛します。(汗)

 

<僕の口座>

外貨建商品で800万円くらいありますね。2018年初頭からの含み益が10月の急落ですっかり吹き飛んでしまっています。

 

<妻の口座>

外貨建商品で580万円くらいあります。含み損に突入してしまっていますね。

 

まずは「本当に株式投資はしてるっぽい」くらいに思って貰えれば良いかなと思ってます。

こんな記事も書いてます

弊ブログの提唱する「SPXLリスクコントロール・ポートフォリオ」は、S&P500指数を上回るハイリターンを期待できます。実際に運用実績も毎月公開していますので、ぜひご覧ください。

SPXLリスクコントロール・ポートフォリオ│SPXL投資の新しいカタチ

ゆう(@yu_kabu_life)です。 「安定してS&P500より大きなリターンを得たい」「SPXLはリターンも凄いけど値動きも激しくて不安」「SPXLのリスクとリターンを調整できれば良いの ...

続きを見る

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
↑ぜひ応援ポチお願いします

↑Twitterで更新情報お届けします
リンクフリー
↑当ブログはリンクフリーです

-1-ポートフォリオ、保有銘柄
-,

Copyright© ゆう×米国株投資×ライフプラン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.